2012年1月5日木曜日

あけましておめでとうございます

3月にたまプラーザという駅の近くでレディースのセレクトショップをオープンさせるため頑張っておりますが、なかなか万事うまくはいかないものです。
まぁ、あくせくしても仕方ないので正月は久々にゆっくりさせてもらいました。


子供たちと近くの大きな公園に行ってきました。
何かに向かって走っているわけではないのですが、とにかく走ったりのぼったり・・・。
一応お店のために作ったブログなのでお店の話を少し・・・。

店名は「annabelle(アナベル)」。
アメリカ原産のアジサイです。日本の土壌は酸性が強いため、普通のアジサイは土壌改良しない限り必ずよく見かける赤紫色になります。しかしアナベルはどんな土壌でも純白の花を咲かせます。また、剪定を誤ると翌年花をつけないことも多いアジサイの中で、アナベルはなんと剪定の必要がなく、大きく切り戻すだけでまた同じ花を咲かせます。そんなアナベルの普遍的で力強い性質が自分が始めるお店のイメージとかぶり、店名にしました。

数日後にまた物件を見に行ってきます。
少しづつお店の情報をアップしていきますのでよろしくお願いいします。

皆様にとって楽しい1年でありますように。

annebelleスターティングメンバー
伊佐 洋平
川本 浩太
たまに伊佐 奈々(ヨメ)